【KEEN JAPAN正規品】
■カラー:Grey Felt/Black
リラックスシューズの進化形。楽で、暖かく、洋服とも似合う、どんな時もゆったりした流れをもたらす地球と共に歩むエコプロダクツ。脱ぎ履きが容易でコンフォートなフィット感、KEENならではのバンジーシューレースを搭載したクロッグデザインタイプのアップデートバージョン。普段履きはもちろんの事、オフィスシューズ、ルームシューズとしても活躍します。
注)ご購入前にお読みください!
ご注文後のキャンセルは他のお客様のご迷惑になりますのでご遠慮ください。
セール対象商品の返品・交換は行っておりません。
弊社では、基本的に箱のダメージは返品・交換の対象外となっております。ご了承ください。
当店の商品は全て実店舗を含め複数の店舗で在庫を共有しており、 ご注文のタイミングや、検品時の不良品などによりご注文商品をご用意できない場合がございます。
入荷時期はメーカーが設定した目安です。メーカー都合により発売延期・発売中止となることがございます。また、デザインや素材、配色が予告なく変更される場合がございます。予めご了承下さい。